プチ同窓会

水木先生
水木先生

院長のくみこです。

 

先日本当に久しぶりに小学校、中学校の同級生と会いました。

まなみ鍼灸院にも来てくれている友人(小、中、高校同級生)から偶然にも近くに住んでいることを聞いたので家に招かれて、いや押しかけてみました。

 

美味しいお酒と料理をご馳走になりました。ついつい飲みすぎました~。

近況も含め話がつきませんでした~。愚痴も言ってましたね~ごめんなさい!

 

子どものころを知っている人と大人になってから会うのって不思議な感じですよね。

しかも群馬出身者同士こんなに近くに住んでるなんてびっくりです。

 

すごい楽しい時間でした。ありがとうございます!

 

写真のお酒(磯自慢)が入っているお猪口はみんな大好きげげげでお馴染み水木先生ご生誕の地、境港の水木しげるロードにあるお店で買ったものだそうです。

 

私はまだ1回しか行ってませんが、彼は3回も行っているそうです。

うらやましい~!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さちこ (火曜日, 21 5月 2013 23:19)

    同窓会かあ~
    楽しそう!
    誰にあったのか今週末じっくり聞かせてくださーい笑