EXILE Live 参戦!

フラッグ マフラータオル
フラッグ マフラータオル

院長のくみこです。

 

先日EXILEのライブに行ってきました!

毎回ちょっと年上の友人に連れて行ってもらってます。

 

開業祝いだ!!とライブに必需品のフラッグとマフラータオルをいただきました。

ありがとうございます!すごい嬉しい!!

 

その日は

阿部内閣総理大臣

下村文部科学大臣

杉 良太郎 日・ASEAN特別大使

の皆様がいらっしゃってました。

 

お三方と一緒にライブ観戦できて感激です!

 

私は大きな音とか人ごみは苦手ですが、EXILEのライブだけは行けるだけ行くようにしてます。あ、3代目JSBのライブも連れて行ってもらいました。

 

初めて連れて行ってもらった時にはメンバーの顔と名前がわからない状態だったのに、あまりのかっこよさに大好きになってしまいました。

 

3年前からのいわゆるにわかファンなので色々と詳しいわけではないのですが、今回のライブツアーはメンバーの皆さんにとってすごく特別なんだなあってひしひしと伝わってきました。

 

これからライブに行かれる方もいらっしゃるのであまり書けませんが、HIROさんのEXILE、メンバー、関係者の皆さん、ファンの皆さんに対する愛情をすごく感じました。

逆にみんなからのHIROさんへの愛情もすごくすごく感じました。

 

もうね、泣いちゃいました私。

ライブに行ってから思い出しては泣いちゃいます。

 

でもでも毎回のことですが、元気と勇気をもらいました!!

またこれからがんばれそうです!