うさんくさい

開業祝い
開業祝い

院長のくみこです。

 

先輩に来院していただきました。

先輩は夫の同級生でもあります。

 

開業の初日に治療の予約を取ってお祝いまで用意して来てくれるような助兵衛な先輩です。

 

まともな人なのですが、なんと言いますか、本音が見えないというか・・・以前に「どうしてそんなに胡散臭いんですか?」と聞いたことがあります。

その時には「胡散臭いからだよお~ん」と茶化されました。

 

開業初日に治療をするために身体を診ると、ものすごく気を使っている身体だということがわかりました。

先輩に気を使ってますねと聞くとびっくりするくらい素直に普段から気を使っていると認めていらっしゃいました。なるほど、先輩のその胡散臭さは実は気遣い屋さんなのを隠すためだったんですね。

 

鍼灸治療によって身体の変化を感じていただけたようで先輩は「鍼灸は身体を整のえるものなんだね」と、定期的に治療を受けに来院してくださいます。また、「微力だが応援するからがんばれ」と治療院の宣伝までしていただいているようです。

 

友人の嫁でもある後輩のために、と来院してくださるのだとも思いますが、治療師としても治療院を経営する立場としても本当に有難いです。

 

胡散臭いを連発して大変失礼な後輩ですが、言葉にできないくらい感謝しています!

いつもありがとうございます!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 23:44)

    Fronczewski