家族旅行

ビル君と私
ビル君と私

院長のくみこです。

 

夫に開業祝いと誕生日祝いを兼ねて伊豆に旅行に連れてきてもらいました。

レンタカーの運転は毎回私ですがそれも楽しいです。

 

今回は珍しく観光もしました。

大室山にリフトで上がってみました。

すごく気持ちいいところでした!

 

伊豆シャボテン公園にも行きました。

バードパラダイスという色々な鳥がたくさん自由にいるコーナーで一番の長寿な鳥のハシビロコウのビル君に会いたくてドキドキしながら行きました。

 

会えるかどうか気ままなビル君なのですがいました!

 

あまり近づかないようにおっかなびっくりで一緒に撮影してもらいました。

 

担当の飼育員さんにくちばしをカタカタならしてお辞儀をする姿も見られてラッキーでした。

伊豆シャボテン公園大満足な一日でした。

 

いつもいつもお世話になっている夫にはいくら感謝してもしきれません!!

久しぶりの旅行すごく楽しくてリラックスできました。ありがとうございます!!

 

旅館の方のお気遣いにもいつも感謝しております。

ありがとうございます!