シャボテン公園

はしゃぎすぎ院長
はしゃぎすぎ院長

院長のくみこです。

 

あまりにも伊豆シャボテン公園が楽しかったのでまたもや旅行の話ですみません。

 

ゴーカート好きな院長、子どもさんがいない、というか周囲に誰もいないのを見計らって乗り回しております。

 

伊豆シャボテン公園には珍しい動物たちがたくさんいるんです。

動物さんたちが園内や広々とした区画内に自由に動いているので触れちゃうくらいそばで見られます。

 

動物のステージショーもあったり多種多様な蜘蛛の巣の展示もあったり勿論大きさも種類も豊富なサボテンや多肉植物などもたくさん見られます。

 

そしてそして~前回のブログでも書いたハシビロコウのビル君は御年推定42歳以上(人間でいうと80~90歳だそうです)の大御所さんです。とっても貫禄ありました。会えて本当にラッキー!

 

ラッキーといえば最近とある抽選に応募して当たりました~

友人に笑顔のおすそ分けが出来そうで嬉しいです!やったね~!!