やってしまった~

レアショット
レアショット

院長のくみこです。

 

日曜日鍼灸の勉強会に行ってきました。

毎回良い刺激になってます。

行く前も行ってからもやる気満々!ですが…やってしまいました。

 

時間を勘違いしてて30分以上遅刻してしまいました…。

 

時間を勘違い、よくやってしまうんです、私。

すごく楽しみにしてたりやる気でいたりして張り切っている時によくやらかします。

 

3月にもお世話になった教授の退官記念パーティーに2時間勘違いしてて1時間ほど遅刻しました...。極々少人数でのパーティーと聞いていたのですが世界的な研究者の方やお世話になった先生方、先輩方など沢山いらっしゃるなか一人大遅刻という。

 

どこに行くにも割と時間に余裕をもっていくんですけど時々やらかして遅刻だったりギリギリだったりしてしまうんですよね。

 

旅行して~の はしゃぎすぎて~の ですかね~…。

 

 

写真は退官記念パーティーで珍しい貴重なショットです。

立ってアルトサックスを演奏されている雨貝教授と白いスーツ姿で座ってギターを演奏されている糸井まなみ教授です。

 

まなみ鍼灸院の名前の由来になった方で~す。

 

糸井先生~後姿にしてみました~