モンステラ

枝わけモンステラ
枝わけモンステラ

院長のくみこです。

 

今日はちょっと疲れていたのでお昼は肉の高砂さんのかつ丼弁当にしました。

500円なのですが、とてもヴォリューミィです!

レジでお店のかたが「重いっ」とつぶやくほどです。

 

おいしかったのでペロッと食べてしまいました~。

午後も頑張れそうです!

 

二鉢あるモンステラがすごい勢いで伸びてしまったので枝わけをしてみました。

近くのFlower Table さんで水苔を買ってやり方など色々教えていただきました。

お忙しいところご丁寧な説明をしていただいてすみません。

 

モンステラの1つは京都でお世話になった方から開業のお祝いでいただきました~。

ありがとうございます!

 

元気に育ってくれることを祈っています!