機械音痴です

ICレコーダーで勉強中
ICレコーダーで勉強中

院長のくみこです。

 

日曜日鍼灸の勉強会に行ってきました。毎回本当に勉強になります!

会員が開業した際にはお祝い金をいただけるらしく、今回私もいただいてしまいました~。いつもお世話になっているのに申し訳ないです!ありがとうございます!!

 

 

私は機械もネット環境も苦手なのですが、もっと効率よく勉強するために色々やってみようと思い、最近インターネット接続と新しいパソコンを購入しました。

 

先日もパソコンでDVDに入っている音声を再生したところ止め方がわからず来院された患者さんに止めてもらいました...

 

当然iPhoneも使いこなしていないのでこれから勉強します・・・

するかな~・・いや、がんばりますね~!