メロンパン

手作りメロンパン!
手作りメロンパン!

院長のくみこです。

 

今日は友人が栃木から旦那さんと子どもさんと来院してくれました。

なんと!

お土産に手作りのメロンパンを持って来てくれたんです~!

 

彼女と会った時はよく手作りお菓子をいただいているのですが、今までで驚いたのは沖縄のお菓子、ちんすこうです。

ちんすこうって作れるんだ~とびっくりした記憶があります。

 

今回もメロンパンって作れるんだ~と驚きました(笑)

すご~く良い匂いで美味しかったです^0^

 

でも一番の驚きはわざわざ栃木からご家族で来院してくれたことですね >.<

ちゃっかりお昼は築地でお寿司をごちそうになってしまいました!!

ちょこっと観光案内しただけなんですが・・・

 

開業日にお祝いを送ってくれるような義理堅いご夫婦です。

いつも気にかけてくれて嬉しいです!ありがとうございます!!