群馬から!!

手作りアクセサリー
手作りアクセサリー

院長の久美子です。

 

今度は群馬から中学校からの友人がお子さんと来院してくれました!

お花とお祝いまでいただたいてしまいました>.<

 

写真 は「くみちゃんに」とお子さんが作って持ってきてくれました~

お母さんとお揃いだそうです。

なんか感動しちゃいますね*^^*

 

東京を楽しんでくれたみたいで良かったです!

 

これまでも色々とお世話になってきたのに忙しいなか時間を作って会いに来てくれて嬉しかったです。夜は夫も一緒にご飯を食べましたが、私たち群馬弁で話していたみたいです(笑)

 

本当にありがとう!!また今度は群馬ででも。

 

オレンジ色大好きです
オレンジ色大好きです