鞆の浦から

タオルとカード入れ
タオルとカード入れ

院長のくみこです。

 

広島の鞆の浦にいる友人から3人目のお子さん出産祝いのお返しをいただきました。

同じ大学出身で同年齢ですが3人のお母ちゃんやってます!

旦那さんも私の夫も同じ大学で2学年上の同級生同士です。

 

 

ものすごく長いことずっと手紙のやり取りだけでなかなか会えなかったのですが去年やっと広島まで会いに行けました。近況を知っているせいかお互い全然変わらない(笑)

 

いつもベストなタイミングで私が欲しいものを送ってくれます^^

今回はカード入れ!!手紙に書いてるわけではないですよ!

 

鞆の浦ってすごくすごく良いところでした~

目の前の海に波がないんですね、町並みも懐かしい感じがして人や流れる時間が全体的に穏やかな雰囲気でした。

食べ物もお酒も美味しかったです。

 

また遊びに行きま~す。

素敵な物ありがとうございました!!