群馬から!!!

ママバウム
ママバウム

院長のくみこです。

 

群馬の同級生に来院していただきました。

旦那さんと子供さん3人と一緒に車で来てくれました。

 

友人も旦那さんも全然変わらないのに

子どもさんはしばらく見ないと背も大きくなるし顔つきも変わるし面白いです。

今月1歳になる末っ子で初男の子はこの日初めて拝見!すごい可愛かった~*^^*

 

出産祝いのお返し(写真のバームクーヘンです)をいただきました!

わざわざすみません!!

 

ふわふわしてて美味しいバームクーヘンは今週からまなみ治療院のお茶請けになります。愛情豊かな友人がくれたママバウムなので無条件に幸せになれそうです~!

 

開業祝いもいただいてしまいました!恐縮です!!

群馬の日本酒です。賞味期限ギリギリまで治療院に鎮座している・・はずです。私基準の賞味期限が早まる可能性はありますけども・・・。

 

本当に皆さんの応援有難い限りです。

深く深く感謝しております。

治療師として一日一日を大切にこれからも突き進んで参ります!!