落ち込んだ時は・・

院長のくみこです。

 

最近雨続きでしたね。

湿度が高いのは嫌ですが雨の日は嫌いじゃないです。

なんとなく勉強がはかどる気がします。

 

ところで私は結構タフです。相当何かあっても頑張ってしまいます。

最近は頑張れず落ち込んでしまうこともありました。

 

鍼のおかげで以前よりも元気になっていますが休みがとれていませんでした。

ということで!来月から日曜日月曜日を定休日にすることにします!

日曜日の休みの日はあまり休めていないことに気づきました。

やっぱりよく休むことって大事なことなのではないかと思ったわけで。

 

もう少し家族サービスをしたいと思います・・・。