元気をもらいました

かわいいお花!
かわいいお花!

院長のくみこです。

 

今日は天気がいいですね。

もう7月に入ってしまいました~

 

先週同じ勉強会の鍼灸師さんが来院してくれました。

かわいいお花を持ってきてくれて嬉しかったです*^^*

治療のことや色々とお話して元気が出たというかやる気が出ました!

 

木曜日は自分のケアで大先輩鍼灸師さんの治療院へ治療を受けに行きました。

沢山おごっていただいたうえに色々とお話聞かせていただきました。

情熱と元気をもらえて色々とやる気がでました!!

 

やっぱり定期的なケアと休息は必要だと改めて感じました。

それと本当にいい勉強会に所属できたな~って幸せな気持ちになれた一週間でした。

 

今月もがんばれそうです~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    53期の若者 (水曜日, 03 7月 2013 11:42)

    こんにちは!
    先日はお世話になりました。
    治療をうけてから、頗る調子がいいです!!身体も気持ちも軽やかに過ごしています。
    また伺いますので、よろしくお願いします!!