暑い夏には

日本酒好きです
日本酒好きです

院長のくみこです。

 

梅雨明けしたらしいです、暑いですね。

冷えた日本酒が美味しそうです。

 

先日患者さんに「和田さんって霊感ありますか?」と聞かれました。

見えそうだからと言われましたが、え~ないと言えばないし~な感じです。

 

なんとなく嫌だなと感じるくらいは誰にでもありますよね?

 

葬儀屋さんに勤めていたことがありますが私には霊感らしきものはないと思います。

ただ、神社や人の集まるようなところ、身近な人が亡くなるときなどは何やらヒシヒシと感じるときが多いです。治療をしてても同じです。

 

葬儀屋さんの時の先輩スタッフさんが「生きてる人の方がよっぽど怖いよね」と言っていたこと今でも時々思い出します。

本当にそうだな~って思うこともありますが私は生きてる人の気やエネルギーが好きだし関心があるからこの仕事をしているんだろうなって自覚することが多くなりました。

 

いい患者さんに恵まれているからそう思えるようになったのだろうと思います。

定期的に来てくれている患者さんに「もう少し宣伝がんばって」と言われてしまう今日この頃なので*.*環境に甘えず頑張らないとですね!

 

暑いのでちょっと怪談と思ったら話がずれてしまいました・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (土曜日, 18 11月 2017 00:58)

    Morawica