お久しぶりです

ㇷ゚リザーブドフラワーとカステラ
ㇷ゚リザーブドフラワーとカステラ

院長のくみこです。

先日以前勤めていた治療院でお世話になっていた患者さんに来院していただきました。

私が一番長くお世話になってきた患者さんです。

鍼灸師として治療師として育ててもらったような人です。

 

とても治療に積極的で色々と大変な状況でも常に明るくポジティブな方なので治療をさせてもらっているのに私が元気になってしまいます。

 

実はもうご縁がないのかなと寂しく思っていたのですがまたご縁ができて嬉しく思います。なんとなんと! 開業祝??までいただいてしまいました。とてもとても可愛らしいプリザーブドフラワーと福砂屋のカステラをいただきました~。プリザーブドフラワーはケーキの箱に入っててフルーツタルトのようなデザインです。福砂屋のカステラは包みがオシャレというかもう見た目で感動しますね!

 

親元を離れてから色々な人に育ててきてもらってきたんだな~って感謝の思いでいっぱいになりました。本当にありがとうございます!!