ウナギ

ウナギのひつまぶし
ウナギのひつまぶし

院長のくみこです。

浜松に行ってきました。わずかな時間で出来るだけウナギを食べる旅行になりました。

 

写真は浜松駅降りて駅南にある うなぎ八百徳 さんでいただきました。駅降りてたまたま近かったので入ってみたのですがとっても美味しくて大満足!!レジメインに働いている女性がものすごい美人さんで驚きました。

ウナギ食べると美人になるんですか??

 

浜名湖近くの舘山寺温泉に泊まり近くの鍾乳洞を見に行ったり短時間ではありましたが旅行らしい旅行になりました。

 

お世話になった浜松の女性の皆さんがとっても親切にしてくれたのですごくいい旅行になりました。浜松には気配り上手な働き者な女性が多いんですね~

 

あ、おかげさまで夫とも仲良くしてます。

お互い家族なので忍耐も必要ですがコミュニケーションはもっと必要ということですね。心の余裕を持つために自分ケアも必要ですから鍼灸治療を定期的に受けようと思いました。