夕陽

治療院から見える夕日です
治療院から見える夕日です

院長のくみこです。

 

最近夕方の涼しさが気持ちいいと思えます。

 

突然ですが私はAKB48好きです。

頑張っている姿に元気がもらえます。

 

2007年に発売されたシングルで「夕陽を見ているか?」という歌があります。

歌詞が好きで何度もPVを観てきました。←DVD持ってます。

 

「・・家路を急ぐ君は一人きり どうして自分のことを褒めてあげないのか ねえ ちゃんと見てあげようよ 君が君らしく生きてること・・」という部分が一番好きです。

 

他の部分の歌詞も心に響きますが、あんなに若い子たちに歌わせてさわやかに仕上げちゃうなんてさすが秋元先生だなあって毎回思ってしまいます。

 

ぜひ一度聞いてみてください~