有意義な時間でした

院長のくみこです。

 

3日間泊まり込みの鍼灸の勉強会に行ってきました。

国内外の同じ志を持つ鍼灸師さんたちが浅草に大集合しました。

 

本当に有意義な時間で贅沢な3日間でした!!

なんて表現したらよいのかちょっとわからないくらいです。

疲労のためか帰ってきたら手足がプルプルしてて雨で濡れた地面で滑って転んで久しぶりに膝小僧をすりむきました。

 

患者さんのために日々努力しているつもりですが、一人だと甘えも出ちゃいます。

月に何回かの一日勉強会は本当に貴重な時間ですが今回はもっともっとがんばらないといけない気持ちがあふれています。

 

私のつたない日本語表現力ではこの勉強会に参加した感動が伝えきれていない気がしますが・・・指導してくださった先生方、一緒に勉強してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。いつもいつもありがとうございます。

会に貢献できるようにこれからも精進いたします。