元気ですね~

チラシたてとケーキ
チラシたてとケーキ

院長のくみこです。

先日元気堂でお世話になりました超元気な先輩姉さんに来院していただきました。

風樹指圧院 女性専門の指圧マッサージの治療院の院長さんです。

千葉県船橋市、最寄り駅は武蔵野線船橋法典駅から徒歩一分の場所に治療院があります。

 

忙しい中来ていただいた上にお祝いまでいただいてしまいました。ありがとうございます!!

 

私が開業するとき本当に色々と相談させていただきまして励ましてもらいました。

困ったときなど今でも電話してしまいますが頼りになる先生です。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1