ご無沙汰しています

ドライフルーツ
ドライフルーツ

院長のくみこです。

 

最近また暑さが厳しくなってきましたね。

窓がいっぱいのまなみ鍼灸院は普通の暑さならエアコンいらずで過ごせますが最近の暑さには我慢しないでエアコンのスイッチを入れます。皆さんも暑いときには無理しないでくださいね。

 

先日ホームページからの問い合わせをされた患者さんに来院していただきました。以前勤務していた治療院で指圧を施術させていただたいていた患者さんです。

 

開業することはお知らせしたのですが、施術は鍼灸だけなので~ともうお会いすることはないかなと思っていましたが来院されるまでの数か月間何も治療されていなかったとのことです。「どこに行っていいのかわからなくなってしまって。」とのことでした。そう言われて嬉しいような申し訳ないような気持ちになりました。

お土産に大好きなドライフルーツをいただきました。患者さんにもお茶請けで召し上がっていただきましたがご好評でした!ありがとうございます!!

 

マッサージと違いこの治療は訳がわからないかもしれません。

経絡治療を継続して治療を受けていると徐々に体質が変わり元気な身体になっていきます。色々な環境によって疲弊した心身を整えることによって本来あるべき状態になっていきます。

 

この治療にご縁のある方は幸せだと思います。今ある状態も改善され、将来的にも元気に過ごすことができる可能性が高くなるからです。

 

この治療法に出会える方がもっと増えるといいなと毎日思っています。