勉強会!

美味しかった~お菓子
美味しかった~お菓子

院長のくみこです。

 

まだまだ暑い日が続きそうですね。

 

昨日夜家で怖い漫画を夢中になって読んでいたらゲルマニウム温浴の予約をしていたことをすっかり忘れてしまいました・・。

 

スタッフさんすみません、本当にすみません >~<

こういう仕事をしているのにあるまじきことですよね、ちょっと最近ぼーっとしてるかも。暑さのせい??いやいや気を付けます。

 

いつも楽しく行かせてもらってて有難いです。どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

先日同期入会の鍼灸師さんとプチ勉強会をしました。お菓子をいただきました^^

開業祝いも兼ねてでしょうか、好みのタイプのお菓子でとても美味しいです!!

ありがとうございました~明日の通常勉強会もよろしくお願いします!!