東京五輪!!

町内会でいただきました
町内会でいただきました

院長のくみこです。

2020年のオリンピック、パラリンピック東京での開催決定しましたね!

明るいニュースはいいものですね。

朝から元気が出ました!!

 

今日は町内会の掃除の日でした。毎月第2日曜日行われています。

いつも終わるとお茶などの飲み物をもらうのですが、今日は盆踊り中止のため子供用のお菓子が余ったとのことでお菓子の詰め合わせをいただきました~。

なんだか嬉しいです^^

 

そしてちゃんと告知していなかったのですが今日は営業してます。

まだ予約に空きがありますのでお休みの方はよかったらご連絡ください。