高校同窓会

大好きな焼きまんじゅう
大好きな焼きまんじゅう

院長のくみこです。

 

明日は群馬で高校の同窓会があるので久しぶりに群馬に帰ります。

卒業してからも会う人たちは決まった人ばかりで同窓会もなかなか行けず十数年ぶりに会う人たちはどんな風な大人女子になっているのか楽しみです。

 

今朝早くに実家の母親から「帰ってくるの!?」という電話がありました。帰ることは実家と親戚のおじさんに伝えてあったはずなのですが、親戚のおじさんが私が帰るなら一緒にご飯食べようと母親に言ってくれたようです。

それを聞いた母親はすっかり忘れていたようなのですが・・・しかも泊まるの!?と言われ・・滅多に帰らない可愛い娘の帰郷くらい覚えていてもいいはずなんですけどねえ。

年齢が年齢なので大丈夫なのかと思ってしまいました。

 

写真は私の大好きな群馬名物焼きまんじゅうです^^