同級生!!

院長のくみこです。

 

群馬に帰って高校同窓会出席&中学の同級生にも会ってきました~

よく考えたらなかには小学校から一緒の子もいました。

みんなそれぞれの生活があって環境も違うのに学生のころから変わってない気がします。みんなキラキラしていていい感じの大人女子達で嬉しかったです!!

うっかり全体写真撮り忘れ掲載できない写真ばかり・・・変な意味ではなくて。

 

本当に幹事のみなさま感謝してます!

同窓会Tシャツ楽しみ~^^

 

実家の父は相変わらずわかりづらい愛情表現をしてくるし・・・心配しているということで。血のつながった家族でも人を理解して受け入れることって難しい気がします。まして他人ともなるともっと難しいですよね、でも分かった気になるより分からないと思う方が理解する基本らしいのでゆるっと構えてみようと思いました。