お肌について

院長のくみこです。

 

あっという間に師走ですね、皆さんも忙しいですか?

私はホームページをなかなか更新できず・・・更新しないとホームページが消えてしまうので気を付けます。

 

先日車いすに乗った93歳のおばあちゃんを治療しました。

座った状態での治療をするのは慣れていないので難しかったのですが終わったら家族にもわかるくらい顔色がよくなっていたのでとりあえずホッとしてます。

 

肌の状態をよくしようと思って治療するわけでもないのですが治療後に肌の調子がよくなることは良くあります。

 

乾燥していた肌がしっとりする、湿疹が収まるなどなど。

クミコラムにも書きますね、そのうちに・・・。