肌トラブル

院長のくみこです。

 

先日ものすごく久しぶりに群馬の同級生が彼女と来院してくれました。

 

彼女は前回鍼灸治療を受けるのは初めての方でした。

 

肌トラブルが主訴でしたが、鍼灸が初めてとのことで若干緊張されていた気がします。彼が説得して連れてきてくれなかったらご縁がなかったかもしれません。

 

 

今回は生理痛がつらいとのことで来院してくれました。

肌の方もなんだか綺麗になっていて1回の治療で??と思いながら若い方だしあり得るのかなと思いました。

 

彼の方も何か月も調子が良かったらしいのでそんなに長くはりの効果が続いていたの??と思いました。

 

何にしても仲良く二人で来院してくれて嬉しかったです!!