卒業式

一番下に名前が載ってます
一番下に名前が載ってます

院長のくみこです。

 

卒業シーズンですね。

 

群馬にいる同級生から写真が送られてきました。

彼女の長女が私が卒業した小学校を卒業するとのこと、ついこの前生まれた気がするのに・・なんて月日が流れるのは早いんでしょう・・・。

 

「まだ名前があったよ」と写真を送ってくれました。

小学校の体育館に陸上競技の新記録者の名前が掲載されているボードがあるのですが、4×100Mリレーの欄に私の名前(旧姓です)もあるんです。小学校の新記録で前橋市の新記録のままみたいです。意外と足が早かったんですよ。

12歳の時の記録だから24年くらい前でしょうか?なんて月日が流れるのは早いんでしょう・・・(二度目)。

 

 

そしてそしてリレーメンバーのうち一人は現在近くに住んでいるので忙しいなか治療に来てくれたり。さらにその友人づてで再会した同級生とその彼女も来院してくれているという巡り合わせ。

 

 

本当に諸々有難いです。

実家を離れあちこち行きましたが同郷の同級生達の存在感って半端ない大きさです。

何かあったら電話できたりすごく久しぶりに会ったとしても構えることなく気楽に話せる人たちがいるのって有難いです。

 

いつもありがとう!!