成田山深川不動堂

元気堂不動尊院 院長と院内で
元気堂不動尊院 院長と院内で

院長のくみこです。

 

先日1日でアイスを2つ食べて具合が悪くなったので昨日は1個だけ食べました。

やはりおなかを壊したのでもはや私のおなかにはアイスは無理なのかもしれません。

 

さてさて最近お不動さまと親しまれている門前仲町駅近くにある深川不動堂さんによくお参りをさせてもらっています。

お護摩焚きを受け、心身をリフレッシュさせてもらっています。お坊さんもお護摩を受けられている常連さん?もみなさん穏やかでいい方ばかりです。

 

不思議なくらいご縁ができて有難いです。お不動様のお導きでしょうか。

 

写真は深川不動堂近くにある元気堂不動尊院の院長とツーショットです。

写真は今年の年明けにご挨拶に伺ったときのものです。

去年の3月までお世話になっておりました。すごく面白い院長でとてもよくしてもらいました。お疲れな様子でしたが色々とお話できて良かったです!!

 

元気堂に勤めていたときにはお不動様は外からお参りさせてもらうだけでしたが、お堂のなかに入れるのでぜひ皆さんも一度お堂の中まで参拝してみてください、一日5~6回あるお護摩焚きは本当におススメです!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2