ぐんまちゃん!!

若干ひきぎみぐんまちゃん
若干ひきぎみぐんまちゃん

院長のくみこです。

 

高校の同級生が治療を受けに来てくれたのでランチをしつつ築地観光をしてきました。

築地を一通り見てどうしようかと思っていたら「ぐんまちゃん家」( 東銀座、歌舞伎座の道路反対側にある群馬県のアンテナショップです、もちろん私はよく出没します)行きたいとななめ上からのリクエスト。さすが群馬県人、喜んでご案内しました。

 

すると!!

なんとゆるキャラグランプリ全国3位のぐんまちゃんに会えて写真も撮れたのです~。

ずっと会いたかったのになかなか会えずやっと会えたのではしゃぎすぎな私にぐんまちゃんも友人も若干引き気味でした。

 

同じ群馬県人のN君は先日彼女とくまモングッズに身を包んでのご来院でしたがくまモンは仕方ない、かわいいので許します。

 

築地~銀座にかけて久しぶりに観光しましたが楽しかったし癒されました~。

来てくれてありがとう^0^

 

ちなみにランチは患者さんおススメの「千秋 はなれ」に行きました。

きれいなお店で店員さんも感じが良くて料理も美味しくて大満足でした~!