子育てメッセに参加します。

院長のくみこです。


明日8日日曜日は朝9時より治療院の近所の佃3丁目会の掃除に参加した後、久しぶりにスキンタッチの会員としての活動をします。


最近、気持ちが沈む出来事が魚群のように押し寄せていましたがそんな時でも家族はもちろん、学生時代からの友人や大人になってからの友人・知人、勉強会の人たちのつながりがあると一人じゃないんだなって思います。EXILEのATSUSHIのライブにAIがstoryって曲でコラボしてる動画を聴きながら月を眺めて泣いてしまうちょっとセンチなくみこ院長でした。


明日午後からお手伝いとして参加します!以下杉並子育てサイトをコピペしちゃいました!

詳しくは杉並子育てサイトをお調べください。


第10回 「すぎなみ子ども・子育てメッセ」

日時

平成27年(2015年)3月8日(日) 午前10時~午後4時

場所

セシオン杉並(梅里1丁目22番32号)


目的

子育て中の方には、身近な地域の子育て応援団体のことや事業を知る場として、子どもと子育てを応援する地域の団体などには、子育て中の方に広く事業を知ってもらう機会として、そしてさらに、子育て中の方々や団体同士がメッセで出合ったことをきっかけに、つながりあって地域の子育て力を向上させていくことができれば―「すぎなみ子ども・子育てメッセ」は、そんな目的で平成18年から開催しています。杉並区では、「杉並区実行計画」に位置付けする大きな子育て支援のイベントです。