移転完了しました。

勝どき1丁目 勝どき駅徒歩1分

まなみ鍼灸院  院長のくみこです。


平成27年6月23日を持って勝どきへまなみ鍼灸院は移転しました。


佃3丁目での営業は2年半ほどでしたが色々と思い出ができ、また面白い方との出会いも多かったです。

大好きなお部屋でしたが借りた1年後には契約期間の3年以上は貸すつもりはないと大家さんから言われ、移転先を探しておりましたがおかげ様で良い場所へと移転することができました。


本当に多くの方の支援があって今までやってこられました。

まだまだ未熟な私の治療を信じて継続して治療を受けてくださっている患者さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


この度の移転で今までの場所よりも遠くなってしまう患者さんばかりでご迷惑をおかけしております。私自身、新しい場所での営業にまだ不慣れではありますがまた地道に、というかまたもや看板等出すことができないマンションの10階という部屋での営業ですので地味にぼちぼちやっていけたらありがたいなーと思っております。


どうかこれからもまなみ鍼灸院をご愛顧いただけますよう皆さまよろしくお願いいたします。