オーナーさんからお花をいただきました!!

勝どき1丁目 はりとお灸を用いた経絡治療専門院

まなみ鍼灸院 院長のくみこです。


先日新しい店舗のオーナーさんが移転・開業のお祝い、と直接お花を持って来てくださいました!!


初夏らしいさわやかな色のフラワーアレンジメントです。まさかお祝をいただけると思っていなかったのでビックリして感動してしまいました。


ほかにも移転に際し、思わぬ方々からお祝をいただき幸せ者です。


素敵なお部屋を借りられてこれまでの患者さんたちにも評判の良いお部屋となり、素敵なオーナーさん、管理人さんに恵まれ今年後半は良い半年になりました。


ありがとうございます!!