お休みについて

はり・お灸を用いた経絡治療専門院

心身を整える治療を行ってます。 院長のくみこです。


先日日本舞踊のお稽古に行った際にたまたまみんなで写真を撮ってもらいました。くみこ院長は後列左から2番目です。

私の左隣がお師匠さんです。右隣はお師匠さんの姪っ子さんです。普段はハワイ在住だそうです。


皆さん年齢はブログに書くのもなんですが結構なお年の姐さんばかりです。

色々と経験豊富・明るい姐さんたちに励まされます。



7月より治療院のお休みを日曜日固定、ほか不定休とさせていただきました。

以前より月曜日の治療を希望される方が多かったこともあり、月曜日も営業することになりました。平日・土曜日ともに基本的に営業しておりますが臨時休業することもありますので事前にお問い合わせください。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kendal Cuthbert (金曜日, 03 2月 2017 08:44)


    I have been surfing online more than 2 hours today, yet I never found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me. In my view, if all web owners and bloggers made good content as you did, the net will be much more useful than ever before.