大きな鮭もらいました

勝どき1丁目 経絡治療専門院

まなみ鍼灸院 院長のくみこです。

 

先日治療中にチャイムが鳴ったので誰かと思ったら治療院の上の階にお住まいのお姐さんが写真の大きな鮭を抱えて来てくれました。

諸々置いて比較になるかと思いますがめちゃくちゃ大きいんです。

 

お姐さん曰く、知り合いの鮭関連を扱ってる業者さんにもらったのでおすそ分けとのことでした。

 

冷凍庫にそのまままっすぐには入らないサイズですが、ちょうど施術を受けてくれたその日最後の患者さんに半分を持っていってもらいました。

 

このお姐さん、治療院の部屋を借りる前から道端でちょこちょこお会いしていてご挨拶してました。移転前に部屋を探してるんですよーという話もしてたりして、その一か月後自分が住んでるマンションの部屋が空いたよって不動産屋さんよりも先に教えてくれて何かとご縁のある方で。

 

こんなに大きな鮭をもらってビックリしたしウチを思い出して持ってきてくれてなんだか嬉しかった一日の終わりでした。