歌舞伎で国際交流??

勝どき一丁目 経絡治療専門治療院

まなみ鍼灸院 院長のくみこです。

 

先日歌舞伎を一人で観に行き、お昼を相席させてもらった方々との写真です。オレンジ色のお洋服の女性が写真を一緒に撮ってもいい?と聞いてくれたので私も摂らせていただきました。

 

偶然にも同じお店のお弁当を持ってきていたのでびっくりしました。私は門前仲町で買ったのですが旅行コーディネーターの人に聞くとわざわざ届けてもらったとのこと。

 

この日はせっかくなので贅沢に亀戸升本のお弁当にしました。美味しかった~~!楽しくランチできて二倍美味しかった!!

もちろん歌舞伎も最高でした!!

 

オレンジ色のお洋服の女性は女優をしてるのって言ってました。舞台女優さんなのかな??

 たぶん彼女は「アリガト」という日本語だけは習得していたようです。

こちらこそありがとうです!「ありがとう」いい言葉ですね。



あ。ちなみに全然英語話せないんですけどね、よく外国の方に話しかけられます。

見掛け倒しでほんとすみません。