世界チーズ商会 勝どき

勝どき一丁目 気持ちいい鍼と温かいお灸による経絡治療専門院

まなみ鍼灸院 院長のくみこです。


昨日は晴海トリトンスクエアへ行こうと思い勝どき駅方面から歩いていくと途中で世界チーズ商会さんのガレッジセールに出会いました。世界チーズ商会さんは輸入チーズの専門商社さんです。毎月一回大阪店と勝どき2丁目の東京支店さんにて小売りのセールをされてます。


チーズは冷蔵庫にあると嬉しいのでスーパーでもよく買います。世界チーズ商会さんのガレッジセールはだいたい金曜日でしょうか、うっかりしてると忘れてしまうので月一のガレッジセールを逃すと翌月まで待たないとです。


今回もまたうっかり忘れてましたがたまたま遭遇したので久しぶりに購入させていただきました。珍しいチーズや生ハム、調味料など色々とあってなんだか楽しくてつい買いすぎてしまう・・・。


晴海トリトンスクエア周辺は例年どおりキラキラとイルミネーションが綺麗でした。お目当ての物も買えてチーズも買えて夕飯も美味しかったしいい金曜日の夜でした~~