EXILE あっちゃん

隠れ家風、というより隠れすぎ!?なまなみ鍼灸院

元気に営業中 院長のくみこです。

 

大阪のライブに引き続き東京ドームにてEXILEのライブに参戦してきました。

まだ行かれていない人もおられるので中身は内緒。今日患者さん二人ほど参戦予定です、楽しんできてください!!中身は・・もちろん最高でしたよ( ;∀;)泣ける・・

 

EXILE、ATSUSHIさんことあっちゃんの変化について。

皆さまもご存知の通り(じゃないかもしれないけど)EXILEさんは進化し続けているグループです。ファンの皆さま曰く、「一番末っ子だったあっちゃんが長男になっちゃう」そうで、途中からのファンの私にとってよくわからなかったのですが、今回のあっちゃんの変化を見て納得しました。

 

どんな変化は・・まだ言えない!!

けど、EXILE初期のころからあっちゃん好きな人たちに比べたら全然彼のことを知らない私にも何かを乗り越えた吹っ切れた感じがしました。また彼が男女問わず人を惹きつけるのもわかりました。


じゃあ今まであっちゃんの良さが良く分かっていなかったの!?と言われそうですけども私の中のナンバーワンは最初からずっとNAOTOさん!!不動のナンバーワンなので毎回ライブ全体よりもNAOTOさんを観てしまう(´艸`*)くみこ院長でした~~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Latricia Ayers (火曜日, 07 2月 2017 16:32)


    Excellent, what a website it is! This weblog gives valuable information to us, keep it up.