プチ癒しフェスタ

まなみ鍼灸院 院長のくみこです。

 

年末なので歌番組が多いですね。テレビで三代目JSBが歌っているを観て、「上手くなったねえ」とつぶやくとすかさず旦那が「お前らババアが甘やかすからつけあがるんだぞ」と言われてしまいました。

 

まず一つ、ババアだということは認識しております、ハイ。もう一つ、確かに彼らは声量という点では微妙ですが本当にがんばっているのでいいんです(*´ω`*)

 

 

先日は鍼灸の勉強会の先輩に誘われてプチ癒しフェスタなるものに行ってきました。

ヒーラーさん大集合のワークショップで、毎月一回あるそうです。会場は癒しと呼ばれる方法のほぼ全てが経験できるのではないかと思われるなんでもアリアリな状態でした。

 

 

会場に入ると雰囲気が柔らかく、気持ちいい気が流れてました。この日は年一回のお楽しみ抽選会がありました。まず先輩のセラピーを受けて抽選券をもらったのでくじを引くと、なんと特賞!!会場で使える金券でした\(^_^)/係の人に「今日は特賞出ると思ってなかったよー、持ってる!!」と言ってもらっちゃいました。

なんてついてるのかしら~、きっと癒される必要があったのね!と一人納得して癒されまくって帰りました。

 

 

体験談の一部は後ほど。

詳しくは「プチ癒しフェスタ」で検索してください。場所は代々木です(^^♪

 

あ!もちろんウチも癒されると思います(*^-^*)

 

0335315052

kmboh0517@gmail.com