バレンタインじゃなくても伝えたい

まなみ鍼灸院 院長のくみこです。

 

2月14日は開業の日でした。

チョコレート好きだしぃなんとなくロマンチックだしぃというような理由で決めちゃいました。後から暦の本であまり良くない日だったようですが・・。

 

今日は言葉について。

 

私たちは気を付けないと言葉の使用方法を間違ってしまうことが多いと思うのです。

例え独り言だったとしても良くない言葉を口や文字として出してしまったら人間関係がうまくいかなくなってしまいます。

 

引き寄せの法則、自己啓発系の本にはすべて、良い言葉を使う事を強調しています。

良い言葉を使えばその通りの良い出来事が、悪い言葉を使えばその通りの悪い出来事が起こるものですね。

 

うっかり悪い言葉を使ってしまうのではないかと恐怖を感じることもあると思うのですが、そこに注意を向けるよりもいい方法は良い言葉を積極的に使うことだと思います。

 

特に、私は好き(≧▽≦)ってことはいつでも誰にでも何に対しても言葉にして文字にして出して欲しいなと思います。大好き♡(≧▽≦)♡はもっと出しちゃっていいと思います。

 

三代目JSBのPRIDEという歌にも🎶伝えなきゃ思っていないのと同じ🎶という歌詞があります。良い言葉はどんどん周りに伝えちゃってくださいね!!

 

P.S.

三代目JSBの「Born in the EXILE」絶賛公開中です!

くみこ院長まさかの号泣(´;ω;`)ウゥゥ 三代目JSBは大事な愛息のようです・・

 

0335315052

kmboh0517@gmail.com