10月歌舞伎に行ってきました

歌舞伎座の中 スタッフさんに許可もらって撮影 
歌舞伎座の中 スタッフさんに許可もらって撮影 

勝どき女性鍼灸師 まなみ鍼灸院 院長のくみこです。

 

歌舞伎座 芸術祭十月大歌舞伎へ

成駒屋 中村家の華やかでおめでたい雰囲気の襲名披露、おかげさまで楽しく観覧して来られました。

 

3人息子さんたちの成長、日に日に凛々しくなられて素晴らしいです。特に橋之助襲名された長男さんは体格もよくて声も通るし表情豊かで好きな役者さんです。

 

昼の部最後の演目 幡随長兵衛 で謎の号泣をしてしまいました。

生きる覚悟 死ぬ覚悟 みたいなことをぼんやり考えたかもしれません。

 

10月もいい役者さん沢山観られて気持ちがあがり、いい一日となりました。

 

そして私も三田寛子さんのようなできる妻となれるよう努力したいと思いました。

 

 

03-3531-5052

kmboh0517@gmail.com