日常が輝いて見えるとき

歌舞伎座 ポストカード
歌舞伎座 ポストカード

勝どき女性鍼灸師

まなみ鍼灸院

院長のくみこです。

 

一緒にいると心が枯れていくような人って身近にいませんか。

 

先週、私は久しぶりにそういう人と長時間いる機会があったのですが、どっと疲れて蕁麻疹が出てしまいました。

 

日常生活で特になんとも思わず、普通に接していた人達との他愛のない会話やたとえ会話が無くても一緒にいる空間に身を置いた時に、心が満たされていくのを感じました。

 

普段から感謝の思いで過ごしていたのですが、足りなかったのかとも思えた瞬間です。

 

まるで日常生活がキラキラと輝いて見えました。

 

今まで近くだろうと遠くだろうとつかず離れずに付き合ってきてくれた人達とのお付き合いがとてもプレシャスなものだったのだと改めて感じさせてもらえました。

 

 

今日もさらに日常のキラキラを探せるといいなと思います。