お不動様の縁日には

勝どき女性鍼灸師 まなみ鍼灸院 院長のくみこです。

 

本日はお不動様の縁日

決まった時間に行くと会える可能性のあるご信徒さんもいたりします。

 

本日のお参り、いつものおじいちゃんに会えて良い一日になりました。

 

このおじいちゃん、以前は毎日のように麻布の方から来てました。

ご病気されてからは月に三回ある縁日の日に行くことを目標にされてがんばっている人。

 

おじいちゃんも私に会えるかなって楽しみにしてくれてるみたいなので今度は次の縁日、行って会えるように私もがんばる。

 

今日も一緒にいたい人、会いたい人と過ごす時間がたくさん取れるように願っています。

 

 

03-3531-5052

kmboh0517@gmail.com