もうすぐ新年

中央区勝どき駅徒歩1分

まなみ鍼灸院

院長のくみこです。

 

年末皆さん忙しかったですか?

私も何やら忙しかったです。

 

やっと昨日ちょっと一息できました。

 

ほっとした時に気がゆるんで風邪をひいたり体調を崩したりするので皆さん気を付けてくださいね!

 

さてさてもうすぐ新年なのですでにまなみ鍼灸院はお正月な雰囲気満載です。

 

いつもお世話になっている勝どきビュータワーのお花屋さんから写真の鉢を買ってしまいました~~。

 

早くお花が咲かないかな。・・・梅?桃?梅だと思うのですが・・・

 

「特に悪い部分が無いのだけど治療院の雰囲気も好きだし、先生とお話したいから」

とおっしゃって来てくださる患者さんもいたりして幸せ者です。

 

これからも皆さんに喜んで、楽しんでもらえるような治療院にしたいと思っております。

 

1年、おかげさまでとても良い年になりました。

治療院は5回目の年明けですが、勝どきで迎えるお正月は2回目です。

 

またどうぞ新年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始のお休みは以下になります。

 

12月31日~1月6日・1月8日

 

1月7日土曜日、1月9日祝日月曜日は営業いたします。