からだ占い 人生を変えたい人へ

中央区勝どき駅徒歩1分

まなみ鍼灸院

院長のくみこです。

 

突然ですが私からだ占い、広めたい隊員です。

 

ご縁ありましてからだ占いの世界におります。先月、「からだ占い」本出版記念パーティーにお誘いいただきましてちゃっかり参加してまいりました。

 

各方面のセラピストさん大集合で何とも言えず癒される空間にいられて幸せでした。

 

参加者ひとりひとりにタッキー先生から一言いただきました。有難いです。

 

からだ占いって何?って方はぜひ検索してみてくださいね。

 

私の拙い説明よりわかりやすいと思います。

 

人の悩みとは人間関係に起因することがほとんどだと思うのですが、その根本問題って自分のことを知らないからと言われます。

 

自分のことをよくわからないまま生きるのとわかって生きるのでは人生が全く違うのではないかと思います。

 

何歳になっても人生を変えることは可能です。

 

もし今納得のいかない人生を歩んでいるのなら、

 

まずは自分のことを知ることから始めることをおススメします。

 

ちなみに私のからだ占いのタイプは

 

ピュアに人生を楽しむ したあごちゃんです。

 

皆さんのタイプはなんですか?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤澤敏人 (日曜日, 11 6月 2017 07:09)

    おはようございます。お仕事忙しいと思いますが、ブログをもっと書きましょう。楽しみにしております。今治はり灸院 藤澤 敏人