年末年始のお休みです

中央区勝どき駅徒歩1分

まなみ鍼灸院

院長のくみこです。

 

本年も一年ご縁のあった方も無かった方もありがとうございました。

 

私個人的にはここ数年は何か目標が無くてもとりあえず今日一日生きるということの大変さ、大切さを学ぶことが出来ました。

 

2017年は人生の転換点となる良い一年となりました。新年がとても楽しみです。

 

皆様は年末年始をどのようにお過ごしでしょうか。自分自身をたくさん労ってあげてくださいね。

 

年末は12月30日土曜日まで

年始は1月10日水曜日より営業いたします。

 

版画は毎年恒例  王子装束ゑの木大晦日の狐火  でした。