今年も踊ります

中央区勝どき駅徒歩1分

まなみ鍼灸院

院長のくみこです。

 

あけましておめでとうございます。

昨年もご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

本年どうぞもよろしくお願いいたします。

 

昨年の12月、坂東流歳末たすけあいチャリティ舞踊会に出演させていただきました。

名取となって初めて、舞台経験は二度目でした。

 

連獅子の親獅子という大役をいただき、無事に終了することができて心底ほっとしました。色々な人からほめていただき嬉しかったです。

 

先生、先輩方、スタッフのみなさまには沢山のご支援いただきました。

観に来てくださった方、ありがとうございました。

感謝しています。

 

教室の先生、姉さん達には踊りだけでなく、着物の着方や所作、人生哲学を学ばせていただいております。日本舞踊に出会って人生が明るくなりました。ありがとうございます。

 

今年も秋に踊る予定です。お稽古が楽しみです!