中央区古典芸能鑑賞会

中央区勝どき駅徒歩1分

まなみ鍼灸院

院長のくみこです。

 

年に一度の中央区文化・国際交流振興協会さん

主催の古典芸能鑑賞会に行ってきました。

 

毎年たくさんの応募があるそうですが、

本当に素晴らしい企画なので

大人気なのも納得です。

 

去年初めて行ってとても感動したので

今年も当たればいいなぁと思いながら

往復はがきを出しました。

 

今年も無事に鑑賞できて幸せでした。

相変わらず司会者とトークの方の

お話は上手で、最初から最後まで

気持ち良く過ごすことができました。

 

踊りも見応えあり、大道具さんのお仕事

なども見れたりして楽しかったです。

 

今年は夫と行きましたが

渋々ついてきてくれた夫も

すごく良かったーって言ってました。

 

中央区に住んで良かったなーと思う

催し物のひとつです。

 

今年もありがとうございました。