ケーキ!!

美味しかったです!
美味しかったです!

院長のくみこです。

台風がきてますね。

日曜日は鍼の勉強会なのですが西日本から東京に来てる方も多いので心配です。

 

気温や気圧の変化で体調を崩してしまう方も多いです。

私もわりと環境に振り回されてしまうタイプですが食欲に関してははほとんど落ちません。

 

夏は暑くてケーキとかあまり食べないかも~って思っていましたが結構食べていることに気が付きました。写真のケーキは患者さんからいただきました^^

ちょうどケーキ食べたいなあとか思っていたりしたときにいただいたので願いって叶うんだな~と幸せな気持ちになってしまいました。

 

美味しかったです~!いつもいつもありがとうございます!!