門前仲町スタンプラリー

中央区勝どき駅徒歩1分

まなみ鍼灸院

院長のくみこです。

 

日曜日に東京メトロスタンプラリー

ふれあい街めぐり 門前仲町駅周辺

に参加してきました。

 

よく行く門前仲町

八幡さま

お不動様

ほか時間ギリギリだったので

若干小走りで巡り

ちょっと慌てていたので

ハンコの場所を間違えたうえに上下逆。

 

微妙な時間だったので串カツ田中で

一杯ひっかけて帰りました。

 

夫はとてもめんどくさそうにしながら

最後までつきあってくれました。

 

達成賞にオリジナルクリアファイルと

抽選の残念賞でバッジをもらって

私としてはなかなかな休日を過ごせて

ご満悦な一日でした。